Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > Jeep レネゲードへ、8インチ楽ナビを取り付けしました(^ ^)

Jeep レネゲードへ、8インチ楽ナビを取り付けしました(^ ^)

2016年07月28日

こんばんは。

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

本日ご紹介するお車は、Jeepブランドとして初のスモールSUV、レネゲード様です♪♪

IMG_4279

お預かり中には、常連様より「アクシスって、アメ車も作業するの??」と驚かれましたが、もちろん作業可能です(^ ^)

 

レネゲード様よりご用命いただいた作業は、ナビゲーションの取付作業です。

純正では、5インチタッチパネルモニターが装着されいて、ラジオ、Bluetooth、AUX、USBのメルチメディアの機能は備わっていますが、肝心のナビゲーション機能はありません。

IMG_4101

 

オーナー様より、「さすがにナビ機能が無いと不便‼︎」という事で、carrozzeria AVIC-RL99のお取り付けをご用命いただきました。

ナビ取り付け‼︎といいましても、5インチモニターから、8インチのAVIC-RL99へどのように交換するの??と、思われる方も多いかと思います。

そこは、アクシス大阪にお任せ下さい(^ ^)

正確な電装技術と、専用の取り付けキットで、大幅な加工を要する事なく取り付けが可能です♪♪

 

それでは、実際に装着画像をご覧いただきましょう^o^

もともとタッチパネルモニターが装着されていた位置へ、違和感も無くスポッリと収まっています♪♪

carrozzeria AVIC-RL99の正確なGPS即位機能と、豊富な地図データでお出かけの際は、オーナー様を確実に目的地まで案内してくれます。

IMG_4260

 

多機能AV機能も充実しています。

高画質地デジ視聴はもちろん、CD&DVD再生、Bluetooth、HDMI入力も可能です♪♪

お出かけがもっと楽しくなる機能が満載です(^ ^)

IMG_4264

 

純正で備え付けれている、AUX、USBポートにマルチメディアを接続すれば、AVIC-RL99への接続も可能です。

純正のタッチパネルモニターでご使用いただける、メディア機能をAVIC-RL99へ交換後もお楽しみいただけます(^ ^)

IMG_4278

 

レネゲードへのバックカメラは、オプション設定となり今からのオーダーとなれば、納期がかかると聞きました(-。-;

今回お預かりした車両にもバックカメラは装着されておらず、AXIS製バックカメラ AX-RX01BCを取り付けさせていただきました(^ ^)

IMG_4259

 

クリアな映像で後方の安全確認はバッチリです♪♪carrozzeria AVIC-RL99への相性もバッチリですね(^ ^)

IMG_4267

 

こちらの画像をご覧ください‼︎

ガイドラインが曲がっているのにお分かりでしょうか??

AXIS製 舵角センサーを取り付けすれば、純正機能さながらのステアリング連動機能機能を実現します♪♪

車両をお預かり中に、車両データーを摂取し、プログラムを作成させていただき、ご納車になんとか間に合わす事ができました(^ ^)

進行方向の予測が加わる事により、スペースの狭い駐車であっても安心ですね^o^

IMG_4269

Jeep レネゲードへの、ナビゲーション交換もアクシスにお任せ下さいませ(^ ^)

 

AXIS 車両販売事業部より在庫車両のご案内です。

夏のドライブに最高の1台‼︎ ポルシェ 981 ボクスターのご紹介です(^ ^)

日が暮れて、涼しい風を感じながらのドライブは最高です♪♪

7月中にご成約頂ければスペシャルプライスにてご提供できますので、ご検討頂けますと幸いです。

車両詳細はコチラをご覧下さい←こちらをクリック‼︎

お盆までのご納車も間に合いますので是非ご検討くださいませ。

 

レザーインテリアやカラーシートベルトにルーフまでレッドで統一した1台でして、ボディーカラーはプラチナシルバーメタリック。 そうです。981ボクスターのカタログ表紙となっているモデルと同じ仕様であります(^ ^)

 

IMG_3662 IMG_3664 IMG_3663

 

カテゴリー: | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS