Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 後付けカメラの概念が変わります!

後付けカメラの概念が変わります!

2016年11月04日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

私は、今年で自動車の運転免許を取得して10年になるのですが、ふと当時の事を思い出しました。

初めてのマイカーを購入した当初は、タイヤ&ホイルやエアロが最優先で車の利便性など二の次でした(-。-;

特にバックカメラは、自分の中で運転に自信があったのか「目視すれば大丈夫‼︎」と、カスタムリストから除外されていました。恐らく2台目のマイカーにも装着してなかったような。。

お恥ずかしい話ですが、今ではバックカメラが無ければ不安です。。笑

バックカメラの純正装着率が増加する一方で、オプションでの設定のお車もまだまだ多いのが現状です。

 

お

AXISでは、高性能&高画質・後付け感の無さが魅力のオリジナルバックカメラを製造・販売しています(^ ^)

前置きが長くなりましたが、本日はAXIS製オリジナルバックカメラ AX-RX01BCの施工事例をご紹介します♪♪

 

奈良県からお越しのポルシェ(981)ケイマンGT4様(^ ^)

AXIS製バックカメラ AX-RX01BCの取り付けをご用命いただきました♪♪

IMG_6685

 

 まずご注目いただきたい点が、取り付け後の違和感の無さです(^ ^)

「まるで純正⁉︎」と思わさせてくれる後付け感の無さで、あらゆるお車にジャストフィットします♪♪

IMG_6686

 

コンパクトなボディを採用していますので、僅かな取り付けスペースであっても固定できます(^ ^)

スタイリッシュなボディラインを崩す事なく取り付けが可能です♪♪

IMG_6684

 

肝心のカメラ映像もクリアかつワイドな視界で、後退駐車時の死角をしっかりとカバーしてくれます(^ ^)

障害物の存在をしっかりと確認できますので、停め慣れない場所やスペースが狭い場所であっても安心です♪♪

IMG_6675 

 

バックカメラの取り付けをお考えの方がいらっしゃいましたら、アクシス大阪にご相談下さい(^ ^)

カテゴリー: | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS