Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 年末年始のお出かけのご準備はお済みですか⁇

年末年始のお出かけのご準備はお済みですか⁇

2016年12月02日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

本日まずご紹介するお車はアウディ A8様です(^ ^)

ご納車前よりカスタムの相談を進めていたオーナー様で、ようやくカスタム当日を迎えました♪♪

IMG_7184

 

まずは、欧州車の定番のカスタムでありますデイライトコーディングです(^ ^)

デイライト機能は本来、車両に標準設定されている機能ですが、国内仕様のお車は保安基準の関係でスリープ状態で納車されます。

アクシスでは専用のコーディングテスターを使用して、スリープ状態のデイライト機能を呼び起こす事によって有効化にする事が出来ます♪♪

安全面・ビジュアルともに向上し、一石二鳥のカスタムメニューです(^ ^)

IMG_7185

 

続いてはライセンスバルブのLED化作業です(^ ^)

まずは、交換前の画像をご覧いただきます。

純正では、ハロゲンバルブが採用されていますのでご覧の通りぼんやりとした発光で好みは分かれますが、

「やっぱり白くて明るくしたい‼︎」というオーナー様の意見を多くいただきます。

IMG_7182

 

続いては交換後の画像をご覧いただきます。

LEDバルブは欧州車への適合ラインナップを多く取り揃えるBELLOF製をチョイス♪♪

見た目の印象がガラッと変化しましたね(^ ^)

運転中は見えない箇所ですが、停車中の後ろ姿を見るたびにテンションが上がりますよね^o^

IMG_7180 

 

続いてはテレビキャンセラー施工のご紹介です^o^

ロングドライブや渋滞に巻き込まれた際は、同乗者の方は退屈ですよね⁇

テレビキャンセラー施工で走行中のテレビ・DVD視聴が可能です♪♪

IMG_7174

 

走行中のナビゲーション操作も解除されますので、出先での急な行き先の変更にも即座に対応できます^o^

高速道路ではサービスエリアを待たずとも次の目的地の設定が可能です♪♪

 

IMG_7173

 

続いてご紹介するお車は、アウディ Q7様です^o^

本日ディーラー様でのご納車を終えてすぐにアクシス大阪へと足を運んでいただきました♪♪

IMG_7172

 

週末にはご家族でのロングドライブを予定されているという事で、テレビキャンセラーをご用命いただきました^o^

私も経験があるのですが、小さなお子様が同乗した際は移動時間が長くなるにつれてグズってしまい、お母さんは大変ですよね⁇

大好きなアニメのDVD視聴が可能となれば、ご機嫌も回復♪♪

テレビキャンセラー施工で、移動中のストレスも解消されます^o^

IMG_7168

年末年始のドライブに向けてテレビキャンセラーはいかがでしょうか⁇

アクシス大阪では、お電話一本で在庫の確認・作業ご予約まで行えます^o^

当日作業も承っていますので、お気軽にお申し付けください♪♪

お問い合わせはコチラから

カテゴリー: | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS