Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 今でも現役車両です(^ ^)

今でも現役車両です(^ ^)

2016年12月20日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

皆様には愛着があってなかなか手放せない物はありますか⁇

私は、学生時代から10年間使用しているボールペンが書きやすく、自分の手に馴染んでいるので、インクが無くなっても交換して使用し続けています。

 

本日、ご紹介するお車は、平成元年1月登録のミツビシ デリカスターワゴン様です(^ ^)

今年で、28年目のお車で私と同い年。いわいるハンカチ王子&マー君世代です。笑

 IMG_7440

 

なんとも言えない“アジ”のあるインテリアデザインですね^o^

発売当時は最先端の技術が凝縮されたお車で、ミニバンブームの先駆けになったお車です。

IMG_7437

 

デリカオーナー様は、日頃よりアクシス大阪にてカスタムを担当されているオーナー様です(^ ^)

しばらくの間、不動車になっていたデリカを車検を通されたのをきっかけに、普段でも快適に使用できるようにと、アクシス大阪のカスタムのご相談をいただきました♪♪

 

まず作業に取り掛かったのは、バックカメラ取付です(^ ^)

普段はオーナー様の奥様がメインでデリカを使用されるという事で、後方の安全確認は必須‼︎

「どこにカメラを固定しようか⁇」と悩みましたが、カメラ画角を考慮しリアゲート上部に決定♪♪

バックカメラ本体は、もちろん、AXIS製 AX-RX01BCを使用します♪♪

あらゆる車種への取付を想定して設計・開発されたアイテムですので、ここでも高い汎用性を発揮し、独特の車両の雰囲気を崩す事ない取付を実現しています(^ ^)

う 

 

続いては、リアスピーカーの交換作業です(^ ^)

お子様の送り向いに大活躍の予定のデリカ様、リアシートでも快適にマルチメディアをお楽しみいただくのにリアスピーカーの交換は必須ですよね♪♪

え

 

純正スピーカーに比べると、一回り大きなスピーカーの交換でしたが、近藤の手に掛かれば問題無しです(^ ^)

内張りを付けてしまえば隠れてしまう箇所ですが、加工範囲を少なくし、お車へのダメージを最小限に抑える工夫がなされています。

あ

 

本日はここまでですが、明日はナビゲーション交換をお届けします(^ ^)

続編をご期待ください♪♪

カテゴリー: | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS