Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > アウトドアに大活躍‼︎ レジャーの幅にが広がります(^ ^)

アウトドアに大活躍‼︎ レジャーの幅にが広がります(^ ^)

2016年12月22日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

2016年度の残すところ10日余となりました。

皆様、年末年始のご予定はもう立てられましたでしょうか⁇

本日は、レジャーに大活躍のアイテムのご紹介です(^ ^)

 

VW パサート ヴァリアント様よりご用命いただいたアイテムは、トーバーの取付です♪♪

以前までは、車内にマウンテンバイクやアウトドアグッズをビッシリと積み込んでアウトドアやレジャーにお出かけになられていたオーナー様ですが、近年ではお子様と一緒に出かけられる機会も増え、荷物を積める量が減り準備に一苦労。。

お車の乗り換えも考えられたようですが、ホームページより欧州車のトーバー取付の記事をご覧になられて、弊社へとご相談いただきました(^ ^)

IMG_7491

 

トーバーは、豊富な欧州車ラインナップと優れた耐久性に定評がありますBRINK製ををチョイス(^ ^)

現車のフレーム形状から正確な適合を取っておりますので、加工範囲を最小限に抑える事が出来ます♪♪

純正のエクステリアデザインを崩すことなく取り付けできるのが魅力です(^∇^)

IMG_7492

 

各灯火類の電源摂取には、車種ごとにプログラムされた誤作動防止用のリレーを組み込みますので、アタッチメント接続時の誤作動・エラー警告を防ぐ事ができます(^ ^)

欧州車であっても、安心してご使用いただけます♪♪

トーバーの取付で、レジャーの幅が広がり、シーズンを問わずアウトドアに大活躍してくれるアイテムです^o^

IMG_7488

 

続いては、先日ご紹介しましたデリカ スターワゴン様です(^ ^)

IMG_7503

 

本日は、作業の最終仕上げ‼︎

今回の作業のメインであります、ナビゲーション取付です(^ ^)

ナビゲーション取付といっても、各信号の資料が全く無い状態での作業となり、全てが手探り。。

一本、一本、慎重に信号を取り出し、無事に動作した瞬間はホッとしました。笑

ナビゲーションは、カロッツェリア製 楽ナビをチョイス♪♪

地上デジ放送にも対応しておりますので、ご家族でのご移動の際は快適にドライブをお楽しいただけます(^ ^)

IMG_7495

 

情報量豊富なナビゲーション機能は、メインでご使用になられます奥様の強い味方です(^ ^)

正確な案内機能で、目的地まで的確にアナウンスしてくれます♪♪

IMG_7494  

 

近藤のインストーラーも試行錯誤の後、取付られたバックカメラの映像はどのように映るのでしょうか、、、 う

 

私もカメラ画角に不安はあったのですが、、、

ものすごく見やすくてビックリしました。笑 さすがは、近藤店長‼︎

車の特性を頭の中でイメージをして、取り付けしました‼︎笑 との事です。。

IMG_7498  

 

今回の事例のように、施工実績が少ないお車へのバックカメラ取付も、まずはアクシスにご相談下さい(^ ^)

 

カテゴリー: | | | | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS