Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 車はどんどん進化しています(^ ^)

車はどんどん進化しています(^ ^)

2017年01月24日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

風が冷たい1日となりましたね。。

今年は特に寒いような気がします(-。-; 最強寒波恐るべし‼︎

風を引かないように今年の冬を乗り切りましょう♪♪

 

ここからは、本日のご入庫車両&作業車両のご紹介です(^ ^)

まずご紹介するお車は、テスラ モデルX様です♪♪

IMG_7971

 

エンジンを搭載していない100%電気自動車で、最速3.1秒で100kmに到達する凄まじいい加速力を発揮する、最速SUVです‼︎

こちらのモデルXは、最大航続距離約542kmを実現する、P100Dというグレードで国内第1号のお車です。

まだ実車を見た事が無い‼︎という方も多いモデルXの作業を担当させていただき誠に光栄でございます♪♪

作業詳細は、また後日ご紹介させていただきます^o^ ご期待ください‼︎

IMG_7972

 

続いてご紹介するお車は、アウディ A3スポーツバック様です(^ ^)

「ご納車後まずは‼︎」でお馴染みの、テレビキャンセラーをご用命いただきました♪♪

IMG_7973

 

走行中のテレビ・DVDの視聴制限が解除されますので、同乗者の方を退屈させません‼︎

ロングドライブや渋滞に巻き込まれた際は、重宝するアイテムではないでしょうか⁇

特に小さなお子様がいらっしゃるオーナー様は、お子様のご機嫌取りに一役買ってくれます。笑

オーナー様の奥様やお子様が作業を希望されるケースも少なくありません(^ ^)

IMG_7967

 

キャンセラー取り付けで走行中のナビ検索操作制限も解除されます(^ ^)

高速道路や交通量が多い道路では、一旦停止場所を探すにも一苦労ですよね。。

キャンセラー取り付けで、電話番号や名称など目的地の検索、設定が可能ですので、出先での急な行き先の変更にも即座に対応する事ができます♪♪

サービスエリアや一旦停止場所を探す時間を省き、スムーズなドライブが実現します^o^

IMG_7968

カテゴリー: | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS