Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > お客様との時間は本当に大切(狗巻ブログ)

お客様との時間は本当に大切(狗巻ブログ)

2017年03月14日

こんにちは。

狗巻です ← イヌマキです 笑

 

お久しぶり?な感じしますので、前回いつ僕が更新したかなと確認しました所・・・ まさかの2016年7月

 

「お。久しぶりやん。」

 

そう思って頂けますと幸いです 笑

 

いつもAXIS OSAKAブログをご覧頂きありがとうございます。

3月という事もあり、お車のカスタマイズ関係の作業メニューだけでなく いつも以上にお車お乗り替えのご用命も頂戴しておりまして少しばかりバタバタとしております。 いつも私ならびにAXISをご贔屓にあずかり誠にありがとうございます。

 

思えばAXIS OSAKAもオープンして早くも丸3年と4ヶ月?程ですが 日々ご新規のお客様にも多くご利用頂いており、またオープン当時から作業ご用命頂いているお客様も多くいらして大変嬉しく思います。

 

先日、たまたまOSAKA店舗で古くからお世話になっておりますお客様と”ばったり遭遇”させて頂き、少しの時間でしたが男だけでコーヒーとホットケーキを 笑

貴重な時間の中で色々とお話を頂き 最近は横浜や奈良に行ったり来たりでお客様とゆっくりお話できるタイミングも少なかったので個人的にも嬉しい時間を過ごさせて頂きました♪

お車の作業もいつもご用命頂き誠にありがとうございます ^_^

IMG_5192

私を知って頂いているお客様であればイメージして頂けるかと思いますが、基本的に

 

”お客様とお話する時間を大切にします”

 

これは、ニーズやご要望のヒアリング等 業務的な要素もゼロではありませんが その多くは

 

「ただただ お話させて頂く時間が楽しい」 

 

といった想いが大半です。 

 

雑談や近況のお話はもちろん、クルマに関するお話も多くさせて頂き”狗巻 イヌマキ”という人間を知って頂ければ安心感も増し、より満足感の高いお買い物も行って頂けると考えています。

 ※結果的に喋り過ぎて声ガラガラの場合が多いです。笑

 

いわゆる私は”信頼感”という部分に重きを置いているのですが、お客様との関係値の中で最も必要と言いますか 大事な部分。

これはご新規様でも常連様でも、高級車でも大衆車でも全てに統一してお客様と関わる以上 大事な項目と考えております。

 

しかし 不思議な事にこれらを理解していない他のお店さんや店員さんも世の中には多く存在しており、接客や対応 作業クオリティ(仕上がり)で不安や不満を経験されたお客様も多く弊社AXISにご来店ご入庫頂いております。

もしAXIS OSAKAブログをご覧頂いている方で、こういった不安や不満のご経験がある場合 弊社スタッフはもちろん、私イヌマキにご用命頂けますとクルマの仕上がりだけでなく、喜びと安心感をお届け致します。

 

せっかくお客様より頂いた御縁でもありますので、AXISではお客様に安心してお任せ頂ける環境をご準備しております。

今後共宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS