Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 初めてのブログ~ご挨拶~

初めてのブログ~ご挨拶~

2017年04月22日

 

こんばんは^^初めまして この4月からAXISメンバー入りしました 古久保です(^^♪

私事ですが、キャリーバックを引いて大阪に来てから丁度今日で3週間が経ちました。

車業界の経験もない私は毎日入庫されてくるいろいろなお車に刺激をもらいながら基本事務作業が主ですが、毎週土曜日は1F店舗にてお手伝いをさせていただいております。

今日のお手伝いは素敵なお車に保護テープを貼る作業です!!(*’ω’*)

IMG_9298

びよーん!!!!

作業中にお車に傷や汚れが付かないように保護します(∩´∀`)∩

 

IMG_9302

 

サッ スラッ・・・・・・(・ω・ノ)ノ

 

IMG_9306

 

スー・・・・・

近藤店長に細かく教えてもらいながら乗せるように、貼りすぎないで隙間なく・・・・

作業中に当たる可能性のある場所を考えながら丁寧に丁寧に・・・・

(すごく緊張しました(;´・ω・)フー)

 

そして最後に車内おそうじもさせて頂きました♡

 

車の知識はまだまだなのでこれから勉強していきます^^

よろしくお願いします!

 そして、土曜日には1F店舗にて

皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

 

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS