Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 車種専用カメラを多く取り揃えています(^ ^)

車種専用カメラを多く取り揃えています(^ ^)

2017年05月18日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

本日のアクシス大阪ブログでは、お預かり時間でご迷惑をお掛けする事なく、

当日ご納車が可能なオススメメニューをご紹介します♪♪

 

本日まずご紹介するお車はアウディ A1様です(^ ^)

IMG_0126

 

AXIS製リアゲートオープナー 一体型バックカメラ(VS-A1BC2)のインストールをご用命いただきました‼︎

こちらのアイテムは、純正パーツとゴッソリと入れ替えるだけですのでお車にダメージを与えることなく無加工でのインストールを実現します♪♪

IMG_0122

 

後方の安全確認もバッチリですね(^ ^)

欧州車へのバックカメラのインストールはアクシス大阪にお任せ下さいませ‼︎

IMG_0119

 

大人気コーディングメニューであります、デイライト有効化コーディングを同時に施工しました(^ ^)

滑らかな曲線を描くLEDラインが強調され、印象がガラッと変わりますね♪♪

IMG_0124

 

ON/OFFの切り替え操作も簡単に行えますので、ディーラー様での定期点検の際も安心ですね(^ ^)

IMG_0120

 

続いては、ディーラー様でのご納車を終えてすぐにアクシス大阪へとご入庫されたアウディ A6アバント様。

IMG_2301

 

A6様へは「ご納車されたらまず‼︎」でお馴染みのテレビキャンセラー施工をご用命いただきました。

商品はもちろん‼︎ AXIS製オリジナルキャンセラーユニット(AX-PTVC)を使用します♪♪

IMG_2302

 

走行中のテレビ・DVDの視聴が可能となり同乗者の方に喜んでいただけます(^ ^)

小さなお子様がいらっしゃるオーナー様ですと、ロングドライブの際も安心ですね♪♪

お子様や奥様にもご好評のメニューです。

IMG_2306

 

愛媛県より ポルシェ 981ケイマン様がご来店されました(^ ^)

遠方からのご来店ありがとうございます‼︎

IMG_9950

 

ポルシェオーナー様に絶大な人気を誇ります、定番のカスタムでありますデイライトコーディングをご用命いただきました(^ ^)

日中の安全対策に効果的で欧州車のカスタムといえば、まずはデイライトですよね♪♪

IMG_9901

 

メーター内の設定で、ON/OFFの切り替えも簡単に行えます(^ ^)

ディーラー様での定期点検の際も安心ですね‼︎

IMG_9900

 

アイドリングストップOFFメモリー機能もコーディング変更で有効化となります(^ ^)

こちらの機能はとても便利‼︎ エンジンを掛けるたびのOFF操作が不要ですので、手間が省けますね♪♪

IMG_9898

即日ご予約・即日作業‼︎ ポルシェのコーディング変更はアクシス大阪にお任せ下さいませ‼︎

 

カテゴリー: | | | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS