Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 「コレ」の正体とは

「コレ」の正体とは

2017年06月02日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

昨日は、帰宅途中にゲリラ豪雨の襲われました。。

写真を撮る余裕もなく必死に運転しました。笑

竜巻注意報や雷注意報が発令されてましたね!(◎_◎;)

「すこし夏が近づいてきたのかな、、、」と、思わさせてくれました(^ ^)

 

さてさて、ここからは本日のご入庫車両のご紹介です♪♪

まずは、ポルシェ911(991)カレラ4 GTS様です(^ ^)

最近のアクシス大阪は、「真っ赤なポルシェ♪♪」が多いような気がします‼︎

IMG_9995

 

週末のドライブに備えて、テレビキャンセラーをご用命いただきました(^ ^)

「ちょっと近くを通り掛ったのですが、、」とお電話をいただき即日対応(^ ^)

作業受付を終えてから、施工時間30分程で作業は終了です♪♪

施工後は、テレビ・DVDの視聴が可能となりますので同乗者の方に喜んでいただけるメニューです。

 IMG_9990

 

走行中のナビゲーションの検索操作ももちろん可能です(^ ^)

高速道路や交通量の多い幹線道路では一旦停車することなく次の目的地が設定できますので

スムーズなドライブが実現します♪♪

IMG_9991

 

続いてご紹介するお車は、アウディ A3セダン様です(^ ^)

IMG_9996

 

私が入社当初よりカスタムを担当させていただいているお車で

今回はスピーカー交換をご用命いただきました(^ ^)

量販店などで、欧州車へのスピーカー交換作業を断られたご経験がある方も多いのでは⁇

国産車のように車種専用のバッフルボードの設定が無く、固定が出来ないという理由で諦められているオーナー様もいらっしゃると思います。。

欧州車へのスピーカー交換はアクシス大阪にお任せ下さい‼︎

車種毎の形状に合わせてバッフルボードを一枚一枚ワンオフ製作しますので、諦めかけていたスピーカー交換を実現する事が出来ます♪♪

IMG_7006

 

昨日のブログで紹介しました、「コレ」ですが、、

開発部の木下が設計・製作を担当しましたDIATONE DS-G20のツィーターバスケットなんです(^ ^)

車内音響で大事な共振止めに強化は必須です‼︎

フロントガラス横のAピラーやドアミラー裏の三角パネルに埋め込みすればダイレクター効果も体感できるアイテムです(^ ^)

AXIS TECHNICAL BASEツィーターバスケット 製作過程はこちらから‼︎

IMG_9980

 

今回はこちらのアイテムを使用し、Aピラーにアウター加工を施し固定します♪♪

IMG_9986

完成後は、弊社インストーラー近藤ブログにて詳細をお伝えさせていただきます^o^

ご期待くださいませ♪♪

 

 

カテゴリー: | | | | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS