Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 本と現実の狭間で

本と現実の狭間で

2017年06月15日

6月も折り返し

このまま今年の折り返しになだれ込む

梅雨っ気ない今日この頃

と 書きながらあらためて文才無いなと

思いながら今日もブログ更新!

AXIS大阪 近藤です♪

 

普段小説は睡眠の敵になるので控えてるのですが、

どうしても読みたく、文庫化するのも待ちきれず買ってしまいました。

恩田 陸 著 

『蜜蜂と遠雷』

IMG_4846

直木賞と本屋大賞 W受賞作という輝かしい一冊ですが、

クラシックや楽器が無知な方にも

文字化したメロディーで優しく楽曲をインプットしてくれる

とっても楽しい一石二鳥な一冊となってます。

いっきに読みたいところですが、

作中楽曲をYoutubeで見て また本に戻ってと

往復しながらチマチマ読んでます。

 

そんな面倒くさい事と という方は

mitsubachi201705

こんな便利なCDも売ってます 笑

昨日のブログじゃないですが、ハイレゾ音源でも配信されてます。

上手い商売に懐根こそぎいかれそうです 笑

 

ピアノコンクールが舞台となるこの作品ですが、

来月開催される日本最大のカーオーディオコンクールの課題曲のひとつ

ショパン ピアノ協奏曲第一番 ホ短調 作品11 第三楽章 

ピアノとコンテストという部分だけで

本と現実を勝手に結びつけて妄想している自分がいます。

 

日本中のカーオーディオプロショップの方々やそのお客様方が

今やコンテストに向けて寝る間も惜しんで音を創作してると思うと

他人事のように書いてる場合じゃない!

って焦ってきました。 

音の神様が降りてくる事を祈りながら

本日はここまで (笑)

 

 

カテゴリー: | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS