Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > まだ間に合います‼︎ お盆休みのご準備はお早めに(^ ^)

まだ間に合います‼︎ お盆休みのご準備はお早めに(^ ^)

2017年07月20日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

本日のYahooニュース

「やっちゃえ 日産」でお馴染みの日産自動車が2017年9月公開予定の新型リーフに

「1ペダル式」の採用を発表しました。

いまいちピンと来ないかと思いますが、「加速」・「減速」・「停止」を

ひとつのペダルで行う事が出来るようですΣ(・□・;)

ドライバー負担を軽減する為に開発された機能です。

どんどん車は進化していきますね(^ ^)

10年後、20年後はどうなっているのでしょうか⁇ 少し気になりました。笑

 

学生の方は夏休みに突入‼︎ 社会人の方もお盆休みの予定を立てている頃でしょうか⁇

アクシス大阪では、ロングドライブやレジャーにお車を使用される際に、大活躍してくれるアイテムも多数ご用意していますので、本日は一部ではございますがご紹介致します(^ ^)

 

まずはこちら‼︎

Hapro-roof-box-Traxer-matte-black-HP25908-01G

WORLD TOP OF THE CARRIER. ヨーロッパ発。世界のトップブランド

“Hapro carriers”は、1953年にオランダで創業したルーフボックスメーカーです。

カー用品に留まらずスポーツ用品まで提案するブランドです。

アクティブなライフスタイルを送る方、アウトドアを愛する方々に選ばれ続けています。

 

ちゃっかり私のマイカーのAudi Q3にも装着しています(^ ^)

IMG_9433

 

空気抵抗を考えたデザインで、高速道路走行時でも風切り音は全く気になりません(^ ^)

容量は360Lと大容量(^ ^)

左右両開きタイプですので、積み込みは楽チンです♪♪

なにかと荷物が多くなるロングドライブの際には重宝してくれるアイテムではないでしょうか⁇

IMG_9431  

IMG_9426

 

続いてはこちら(^ ^)

トレーラーを牽引するのには欠かせない「ヒッチメンバー」・「トーバー」です♪♪

アクシスでは、豊富な欧州車ラインナップと耐久性に優れた製品を多数ご用意しています(^ ^)

現車のフレーム形状から正確な適合を取っておりますので、加工範囲を最小限に抑える事ができますので、純正のエクステリアデザインを崩すことなく取り付けできるのが魅力です(^∇^)

IMG_7492

IMG_93841

 

各灯火類の電源摂取には、車種ごとにプログラムされた誤作動防止用のリレーを組み込みますので、アタッチメント接続時の誤作動・エラー警告を防ぐ事ができます(^ ^)

欧州車であっても、安心してご使用いただけます♪♪

レジャーの幅が広がり、シーズンを問わずアウトドアに大活躍してくれるアイテムです^o^

IMG_7488

IMG_92152

 

今回ご紹介したジェットバックやヒッチメンバーの取り付けで

今までは諦めていたマイカーでのレジャーの幅が広がります(^ ^)

アクシス大阪では取り扱い店舗が少ない欧州車に対応した製品を取り揃えておりますので、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪♪

 

アクシス大阪 お問い合わせページはこちらから

カテゴリー: | | | | | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS