Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 『生きる』というライブ感

『生きる』というライブ感

2017年08月01日

ハイエンドカーオーディオコンテストが終わり早一週間

すっかり日常業務に戻ってますが・・・

久々のブログ 

AXISOSAKA 近藤です。

IMG_6125

遅くなりましたが結果報告です。

 

今年の戦績は

3クラスに5台エントリーし

CD-Aクラス10位とハイレゾAクラス3位をいただきました。

色々と日々の業務がある中、皆に協力してもらい準備をして残せた結果。

ひとりの力では到底出せなかった結果だと痛感しながらも

充実感と幸福感に満たされました。

とはいえ発表には至らなかった車も3台あるわけで、

反省点も多いコンテストにもなりました。

次回のコンペでは同じ轍を踏まないよう準備していきたいと思います。

 

今年で三回目のこのコンテストですが

今年もやってくれました♪

課題曲を唄うアーティストさんのミニライブ!!

一種の答え合わせのような一面もあるこの企画ですが、

やはり生唄は癒されます。

IMG_6130

審査会場から離れた会場に円卓と機材がセットされ

井筒香奈江さんのミニライブが行われました。

おちゃめなトークもあり、楽しい時間はあっという間

本来ならここで終了なのですが、

今年は特別でした。

IMG_6136

写真左から 

麻倉怜士先生

井筒香奈江さん

和田博巳先生

潮晴男先生

 

井筒さんが事前に審査員の先生方を口説き落としておりまして

お三方を巻き込んだライブを披露していただきました。

コンテスト中には見せない先生方の貴重な姿

何歳かは定かではないですが、大大大先輩方のライブは

普段使うライブ感という言葉の意味とは違うライブ感♪

演奏するお姿を観ながら、どこかほっこりしながらも

評論家という立場にも人間的にも説得力ある光景に

音楽の力はあらためて凄いなぁ・・・と思いました。

 

秋にはBEWITHコンテスト

こちらに向けて再始動です。

 

 

 

カテゴリー: | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS