Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 興奮してますか?

興奮してますか?

2017年08月08日

罵声?

失言?

忖度?

不倫??

日々のニュースをテレビで見る事が多いのですが、

メディアの思惑に煽られ

怒りが湧き、呆れ そして時間が経てば別のニュースに移行し、感情は消えていく

このような一連の流れで、世のニュースは風化していく事が多いですがーーーー

 

予算委員会でのやり取りで度々お目にかかったのり弁書類

見せられない文字は素直に黒く塗りつぶすという古典的な手法は

21世紀の現在もセンセーショナルです。

そして

隠されると見たくなるのが性なトコロをついた何とも逆効果な演出はやはり罠なのか

それとも諦めなのか・・・。

未だ悶々としている方も多いのでは?

私のつまらない勝手な思い込みは

黒く塗り潰された下にどんな文字が隠れているのか?

というトコロから

次第に意識は

ある意味あんなに人を興奮させる手法があったなんて

というトコロにシフトしてしまった

AXIS OSAKA 近藤陽平です。

 

今回の⬛️⬛️ブログはそのような⬛️⬛️を少し取り入れて⬛️⬛️⬛️みましょう。

 

さてさて 発売されましたカーオーディオマガジンVol.117

IMG_6303

AXISが何でカーオーディオマガジン?って思われる方もいるかと思いますが・・・

カーオーディオ色はそんなに強くないイメージかもしれない弊社AXISですが

代表岩畦をはじめ、私を含む業界歴長いスタッフが5名

日々良い音を追求している ちょっと夏には暑苦しい会社 なのです 笑

 

しかしながら、久々の雑誌掲載に興奮してたのは私だけ

若いころは雑誌に載りたくて載りたくて  そんな時代もありました

IMG_6507

先日 店舗とテクニカルベースの方にて

普段見せる事のない精密機材やピットをメインに取材して頂きましたが、

ショップ来訪というページ故に

スタッフメインでばっちり載ってます!(笑)

 

のり弁の件は消化できたかと思いますが、

取材内容が消化しきれず興奮した方は

一冊しかない大阪店舗に来店か、是非書店にて購入を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS