Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 今日はwith B

今日はwith B

2017年09月26日

バス釣りをするようになって、

『釣りバカ日誌』に初めて手を染めてしまった

AXIS大阪 近藤です。

私の脳の仕組みが少し理解していただけたと思います。

合体シーンが斬新なのり弁方式でちょっと驚きました。

まだまだ知らない事が多いもので

今日は26日

どうも世間では 風呂の日 らしく・・・

今まで一度も聞いた事がない私ですが、

シャワーで済ます日常のアクセントとして取り入れようと思います。

『今日だけは風呂入るぞ』 という

清潔なのか不潔なのか分からない宣言はさておき、

 

カーオーディオの世界を略し 『CAの世界』 として

5週間もかけまして書き留めてきましたが――――――

(実質は一週間サボりの週一ブログで、たったの4回 汗)

その第4回目となるCAの世界          《1、 2、 3、はこちら》

LEXUS RX オーディオインストール

最後は 仕上り編 です♪

 

DSC_3681

リヤシートバックに組まれたサブウーハーボックス

主張し過ぎないブラックカーペットで仕上げ。

荷物を積み込んだ際のウーハーを保護するパネルも製作しました。?

 

DSC_3675

パネルを外せば貫禄の8WUltima ’s    

私のアポストロフィーエスの使い方はこの程度ですが

AXIS製エンクロージャーを与えられた8WULTIMAの上質な低音は

空気感をも再現してくれるとても優れたユニット!

仕上げのスェード地とブラックカーペットのコンビはシックなインテリアを崩しません。?

 

DSC_3682

ウーハー部にはめていたパネル。

普段はオーディオを使用するのでパネルは不要!

という事で、パネル収納用のスリットを設けてます。?

 

DSC_3683

こういう気配りラックは特別感あっていいですよね。?

??

DSC_3666

ゲートを開けるとこのようにフラット仕上げ

蓋を開ける為のベルトもあって、とても便利です 。

 

DSC_3667

手前の蓋を開けるとmosconiのアンプ AS100.2とAS200.4が整然と並びます。?

ボディーカラーと相重なってとても綺麗です♪

 

DSC_3670

奥側の蓋を開ければ収納スペースです。

車載工具やちょっとした洗車道具なんかも収納できてとても便利です。?

オーディオを楽しめるだけではなく、車としてのインテリアや機能性を保ちながらインストールしていく。

それこそがプロの技ですね。

 

いろんなインストール方法はありますが、一番はニーズにあったインストールです。

過払い金の相談はできませんが、カーオーディオの事なら相談無料でお伺いします。

 

さてさていかがでしたでしょうか。?

DSC_3699

忙しい日本に潤いを与えてくれる音楽

純正スピーカーやイヤフォン耳に差すだけでは少し勿体ないと思います。

CAの世界に一歩踏み入れて、スピーカーから発せられる音を是非楽しんでもらいたいものです。

皆様の気持ちがカーオーディオに向かう事を祈りつつ

CAの世界 これにて

 

 

カテゴリー: | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS