Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > PORSHEマカン専用!

PORSHEマカン専用!

2017年10月03日

やる事が多いのか

処理能力が低いのか

それさえも判断できないのはやはり

スペックダウンしている何よりの証拠・・・

AXIS大阪 近藤です。

食べながらTV という動作を

ながら三大悪のひとつとして育った私に

CORE2プロセッサーのような動きはやはり無謀でしょうか?

 

ちなみに

書きながら思いましたが

ながら三大悪って何でしょうか? 笑

私のイメージでは以下の通り。

2つの事を同時にする行為が嫌悪感しか生まない様のトップ3 

 

さて 

今日も元気にブログ更新! 

今朝のフェイスブックに書きました

PORSHEマカン専用ダッシュマットがまもなく発売となります!

IMG_8419

完全受注生産品

Build to Orderとなりますこのダッシュマット

目指したのは仕立て感!

自分だけのスーツを仕立て纏うようなイメージで

ちょっと大人の余裕を感じるインテリアに仕上げてくれます。

 

IMG_8420

フロントガラスへの映り込みを抑えたカラードブラックは

スェードとレザーの2パターンをメインに

パイピングもスェードとレザー選べます。

 

IMG_8425

こちらはカラーサンプル画像です。

ステッチカラーは ブラック/シルバー/レッド

オーナー様の感性でオリジナルを仕立てていただけるよう

選択の幅を持たせています。

 

IMG_8421

AIRBAGのロゴ刻印もバッチリ入ってます♪

 

オーダー時の楽しみ

手にする喜び

職人のハンドメイドを纏う胸の高鳴り

そんなカスタムの基本が詰まったダッシュマット

 

詳細が決まり次第、HPやフェイスブックでお知らせ致します。

 

では!

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS