Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 夜でも昼間と間違えるほど明るいです!!

夜でも昼間と間違えるほど明るいです!!

2017年10月20日

ポルシェ・マカン様の室内灯LEDバルブ交換を紹介します。

室内灯もリアナンバーライセンスバルブと同様にハロゲンバルブを使用しています。恒例(?)になりましたLEDバルブ交換施工です。

201710201616

  今回、交換した所は、室内全体になっています。①フロントマップランプ ②リアマップランプ(左右) ③ラゲッジルーム(左右) ④グローブBOXの4か所になります。

 

①フロントマップのハロゲンバルブからLEDバルブへ交換した所、明るさ、色味がカッコよくなりました。

交換前のハロゲンバルブの写真です。ちょっと解りにくいかもしれませんが、ハロゲンバルブ特有の暖色ですね。

1508487022089

 

LEDバルブへ交換したら・・・。真っ白で明るくなりました。

KIMG0477

 

②リアマップランプ(左右)の比較する為のハロゲンバルブの写真を残し忘れました。しかし、確実に明るくなり実用性が上がっていることは間違いありません!

リアマップランプ左側の写真です。

KIMG0506

リアマップランプ右側の写真です。

KIMG0507

 

③ラゲッジルーム(左右)のLEDバルブを交換しました。かなり明るくなり、今の時期早い時間に暗くなり荷物の載せ降ろしに絶大な効果を発揮してくれるはずです。

ラゲッジルーム全体写真です。結構明るくて作業しやすそうですね。

KIMG0492

 

ラゲッジルーム左側の写真です。

KIMG0498

 

ラゲッジルーム右側の写真です。

KIMG0495

 

 ④グローブBOXもLEDにすることによって物の出し入れや探し物がしやすくなり一石二鳥です。

 KIMG0511

 

当店で使用しておりますBREX(ブレックス)製LEDバルブは欧州車の多くに採用されている車両診断機能や電子制御の誤作動を回避する機能を採用しており輸入車向けのLEDバルブですので、安心してお使い頂けます。

KIMG0439

 

LEDバルブのことならAXIS大阪にお任せください。

 

カテゴリー: | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS