Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > クラシック

クラシック

2017年10月24日

台風は各地でさまざまな爪痕を残して行きましたね。

皆様は大丈夫だったでしょうか?

今回の台風で

嫁子供より見つめ続けた

愛用のPCが没っちゃいました。

バックアップはとっていたものの

本体起動せず終了です。

あいつであんなブログやこんなブログはもう書けません。

本日は借り物のPCで切なさを振り切りながらのブログとなります。

全然関係ありませんが、

音楽を語る上で切っても切れない歴史ある音楽ジャンル クラシック

カーオーディオの音調整やコンテストでの課題曲にもなるクラシック ですが

アダルトビデオのジャンルにもクラシックがあるのを皆様ご存じでしたか?

AXISOSKA近藤です。

 

さて本日のブログは

メルセデスベンツ S205様

以前ブログで紹介しましたFocalフラッグシップ ULTIMA を取付けた車両です。

image_6483441

今回は11/19に開催されるFOCALサウンドコンテストに向けてデッドニング施工です。

新車のヌメっと感漂うボディは写真映えしますね♪

 

IMG_9080

レアルシルト施工後の画像です。

樹脂パネルの複雑な形状に合わせながら共鳴するポイントを抑えていきます。

 

IMG_9085

右側も同様に進めて完成です。

 

IMG_3197

せっせと後は音調整です。

デッドニングの甲斐あって、解像度保ったままの伸び良いローエンド。

音場感増しさらにリアルな音が響く車室内!

あぁ オーディオってステキ!

 

クラッシックなのか、クラシックなのか迷わなかったら・・

ジュディマリとか聴かなかったら・・

あと20分早くアップできた今日のブログ

近藤でした。

では。

 

カテゴリー: | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS