Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 値段が高いのにはそれなりの理由があります

値段が高いのにはそれなりの理由があります

2017年11月02日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

日本シリーズ盛り上がっていますね♪♪

ひょっとしたらこのブログを読んでいただいている頃には

ソフトバンクが日本一⁇

ベイスターズが意地を見せて明日に持ち越し⁇

どうなっているんでしょうね。。

結果が楽しみですね^o^

 

本日まずご紹介するお車はポルシェ 991.2カレラ GTS様です(^ ^)

兵庫県よりお越しいただきまして大人気メニューであるコーディング作業をご用命いただきました♪♪

まずはデイライトコーディングです‼︎

日中の安全対策に効果的なメニューで、対向車や前方を走行する車両にハッキリと自車位置を示す事ができます♪♪

ビジュアル面でもアップしますので、一石二鳥のコーディングメニューですね^o^ 7518842928_IMG_4036

 

ファンクションメニューでデイライトON/OFFの切り替えも可能ですので、ディーラー様へ入庫される際は店舗にご来店いただく事なくお客様ご自身で簡単に切り替え可能ですのでご安心下さい(^ ^)

7518842928_IMG_4039 

 

IMG_4181

ポルシェのコーディング変更の作業時間は、1項目あたり10分程で終了します(^ ^)

お預かり時間でご迷惑をおかえする事なくご納車が可能です♪♪

 

続いてご紹介するお車はマセラティ ギブリ様(^ ^)

AXIS車両販売事業部でお車をご準備させていただいた車両です♪♪ 

IMG_3265

 

今回はメンテナンス作業でお預かりさせていただきました(^ ^)

オイル交換やクーラント液の交換などなど、一般的なメンテナンスもお任せ下さいませ♪♪

7516762976_IMG_4046

 

日頃からきっちりメンテナンスしていただいているお車ということもあって、いつお預かりさせていただいてもお車はピカピカ♪♪

「大切に乗っていただいているんだなー」とスタッフ側の私も嬉しくなります(^ ^)

7516762976_IMG_4047

 

これからも大切にお車をご使用いただけますと幸いです(^ ^)

またの作業ご用命・ご入庫をお待ちいたしております♪♪

7516762976_IMG_4045

カテゴリー: | | | | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS