Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > レンジローバー イヴォークの人気っぷりは途絶えませんね!!

レンジローバー イヴォークの人気っぷりは途絶えませんね!!

2014年06月20日

こんにちは。

狗巻です。

 

輸入車のカスタマイズを多く手がけておりますAXIS OSAKAでは、同車種のご入庫が重なる機会が多くあります。

稀に作業効率を上げる為に、ご入庫タイミングを合わせる場合もあるのですが その他にも考えられる要因があり例えば・・

①自然と同車種が重なる これは私共のような専門店ではよくあるお話で ”不思議” と同じお車が同タイミングにて集中致します。いわゆる「都市伝説」的な事例です。笑

②国内に納車されるタイミング 新車のお車ご入庫が重なる機会は、こちらが有力かと思います。本国から国内に入ってくるお車の台数はある程度決まっておりますので理論的にも有力です。

 

では「普段から乗られているお車が重なるのはどうなの?」って所なのですが、それは①の都市伝説的な解釈でお願いします。笑

とまぁウンチクにもならない事は置いときまして、

最近またまたレンジローバー イヴォーク様のご入庫が増えております。 

IMG_1639

 各部塗り分けを行われている1台でして、オーナー様の拘りを感じます。

まずはデイライト化

IMG_1638

 イヴォークはデイライト化すると力強くフェイスイメージが引き締まりますので、より印象的ですね。

スマートフォグも同時インストールさせて頂きました。 乗り込む度にフォグスイッチを操作しなくても自動点灯しますのでお勧めのアイテムです。

IMG_1662

 

お車をご購入後まずはコレ と言っても良い程に定番アイテムになっておりますテレビキャンセラーも施工させて頂きました。

IMG_1641

これで同乗者の方にも喜ばれるお車にバージョンアップです。

他にもレーダーのインストールもご用命頂きました。 またHP内の事例紹介ページにてご紹介させて頂きますのでご期待下さい。

http://axis-osaka.jp/works

 

日々ご用命頂いておりますAUDI車へのテレビキャンセルにデイライトコーディング

今回はAUDI A6様

IMG_1616

最近は特にA6シリーズ、A8シリーズが多い様な気がしますね。ありがとうございます。

 

レンジローバー イヴォークやAUDI A6は多くの実績がございますので、大阪市にありますAXIS OSAKAにお任せ下さいませ。

 

カテゴリー: | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS