Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 国内初?991ターボSカブリオレ デイライト & 連続にてRaceChipインストール

国内初?991ターボSカブリオレ デイライト & 連続にてRaceChipインストール

2014年06月22日

こんにちは。

狗巻です。

 

実はこの土日 弊社の横浜支社でありますAXIS YOKOHAMAに出張にて行っておりました。

AXIS OSAKAでのポルシェコーディング実績を見て頂いた東京のお客様より 直接ご指名頂きまして、オートロジックを持って行って参りました。

 

ポルシェ911(991)ターボS カブリオレ様

IMG_5303

AXIS OSAKAでも現行ターボSの実績はあるのですが「ターボS “カブリオレ”」は初。 恐らく国内初のコーディング事例かと思います。

希少なお車でしたので、少し難関ございましたがLEDヘッドライト特有のリング状デイライトが印象的です。

ワインがご趣味とのことで、貴重な一本までプレゼント頂きありがとうございました。

 

AXIS OSAKA店舗は通常通り営業しておりまして、お預かりの作業の他にもRaceChipやテレビキャンセルの作業ご用命を多く頂いておりました。

 

たまたま昨日と同じカラーリングのAUDI A7様

IMG_1684

RaceChip Pro2サブコンのインストールに、定番のテレビキャンセラー施工をさせて頂きました。

Pro2のモデルが個人的にお勧めでして、費用対効果バツグンのアイテムです。

 

メルセデス・ベンツ(W204)様にも 同じくRaceChip Pro2をインストール

IMG_1683

「流行り」と言ってしまうとそこまでなのですが、お手軽かつ短時間で30ps程のパワーアップが可能ですので人気の理由も確かですね。

IMG_1686

この小さなBOXが本体なのですが さすがに見慣れました。笑

メルセデス様にはテレビキャンセラーも施工させて頂きました。

IMG_1681

AXIS OSAKAではメルセデス・ベンツへのテレビキャンセラー施工も承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

ポルシェコーディングもメルセデス・ベンツも大阪にありますAXIS OSAKAにお任せ下さいませ。

カテゴリー: | | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS