Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 連日キャリパーペイントの作業が続いています!!

連日キャリパーペイントの作業が続いています!!

2015年08月20日

こんばんは

アクシス大阪の高山です。

 

お盆明け雨が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

雨にも負けず、アクシス大阪は元気に営業中でございます(^-^)

 

先日よりお預かりしていました、メルセデス Eクラスワゴン(W212)様。

IMG_4307

本日、ブレーキキャリパーペイントの作業を終えてご納車させていただきました。

IMG_4380

IMG_4382

「REDキャリパー×AMGロゴ」のチョイスがオーナー様のセンスを感じられます☆

純正で装着されているホイルのデザインが向上し大口径が主流の今、外品のホイルへ交換されるオーナー様は少なくなってきています。

中には純正の状態では少し物足りない!!というオーナー様もいらっしゃると思います。

そこで!!キャリパーペイントをお勧めいたします!!

純正のキャリパーを塗装する事により部品代のコストを抑え、バリエーション豊富なカラーオーダーシステムでオーナー様のご希望のカスタムプランに合わせてオーダーしていただけます(^-^)

アクセントでロゴを入れる事により、足元のスタイリッシュ性もより向上いたします。

エクステリアカスタムの代名詞でありますキャリパーペイントの詳細はコチラからご確認いただけます。

http://axis-osaka.jp/package/wheel?type=s0904

 

同時施工でテレビキャンセラー施工もご用命いただきました。

IMG_4384

走行中にテレビやDVDが観れる事により車内環境が格段に向上し、ロングドライブの際や、渋滞時には同乗者の方に喜んでいただけるメニューですね(^-^)

また、ナビの検索操作もできますので、急な行先の変更にも即座に対応する事ができとても便利ですね☆

メルセデスのテレビキャンセラーの詳細はこちらからご確認いただけます。→http://axis-osaka.jp/package/monitor?type=s0904

 

先日よりお預かりさせていただいていましたVW シャラン様。

IMG_4374

大切なお車を盗難やいたずらからお守りするのに無くてはならないセキュリティーをインストールさせていただきました。

安心・信頼の日本ブレンド!! ユピテル製Grgo(純正キーレス連動モデル)をチョイス☆

IMG_4370

キーロック/アンロックに連動し、セキュリティーON/OFFの操作をする事ができます。

難しい操作は不要で、女性の方であっても簡単にお取扱いしていただけますのでご安心下さいませ(^-^)

「何も盗まれる物は無い!!」、「自分の車に限って大丈夫!!」とお考えのオーナー様!!

いつ愛車が被害に遭うかは解りません(*_*) 未然に防ぐという意味でもセキュリティーは必須アイテムではないでしょうか⁇

難易度の高い欧州車へのカーセキュリティーインストールもアクシス大阪にお任せ下さいませ。

 

カテゴリー: | | | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS