Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > Grgoセキュリティーデモが好評です♪

Grgoセキュリティーデモが好評です♪

2014年03月21日

こんばんは!!

狗巻です。

 

先日ご紹介させて頂きましたGrgoセキュリティーデモカーはご好評頂いており、本日もデモンストレーションを行わせて頂きました。

IMG_4742

このシステムをインストールして頂くだけで車両に対する被害が限りなく皆無に近づきます。

大切なお車を守るセキュリティーシステム AXISにお任せ下さいませ。

 

さて本日も作業を少しご紹介させて頂きます。

デイライトコーディングとテレビキャンセルの施行にてご入庫頂きましたAUDI 新型A3様

IMG_4735

AXIS OSAKAでも新型A3を保有しておりますので、お任せ下さい。

上記のメニューですと、30分程頂ければ施行可能ですでのお気軽にご用命下さいませ。

IMG_4736

デイライトはカッコ良いですよね!!

 

お預かりさせて頂いておりました、フォード エクスプローラー様もご納車完了

IMG_4739

エクスプローラー オーナー様が口を揃えておっしゃるサイドカメラの画質の悪さを改善させて頂きました。

純正サイドカメラ形状に限りなく近いアルパイン製をインストール!!

IMG_4740

なるべく純正ライクに仕上げるべく加工は最小限にて留めております。

これでストレスフリーな綺麗な映像で死角をカバー可能ですね。

 

上記の車両はHPにあります、事例紹介にてご紹介させて頂きますのでご期待下さいませ。

 

カーセキュリティーは大阪にありますAXIS OSAKAにお任せ下さいませ。

カテゴリー: | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS