Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > ポルシェオーナー様へお勧め‼︎ バンパーダクトメッシュダクト化をご紹介します♪♪

ポルシェオーナー様へお勧め‼︎ バンパーダクトメッシュダクト化をご紹介します♪♪

2016年04月11日

こんばんは

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

先日よりキャリパーペイントでお預かりしていましたメルセデス ベンツCLAシューティングブレーク様‼︎

本日塗装クラフトでの作業を終えてご納車させていただきました(^ ^)

IMG_1756

 

今回ご用命いただいたカラープランは、キャリパー本体はレッド&「AMG」ロゴをブラックでチョイス‼︎

ブラックのアルミホイルとの相性バッチリの組み合わせですね(^ ^)

DSC_2238  

 

スポークの隙間からさりげなく見える「AMG」ロゴがオシャレですね♪♪

エクステリアアイテムの代名詞でありますブレーキキャリパーペイントはアクシス大阪にお任せ下さい‼︎

DSC_2233  DSC_2235

 

続いてご紹介するお車は三重県からお越しのポルシェ 981 ケイマンS

ケイマンS様よりご用命いただいたメニューはバンパーサイド メッシュダクト化です(^ ^)

IMG_1760

 

純正状態ですと開口部は大きく、走行中にゴミや異物が混入する可能性があります。

開口スペースは奥行きもありますので、取り出すのも一苦労です(´・_・`)

DSC_2240

 

そんなお客様の声から生まれたカスタムメニューがメッシュダクト化です‼︎

ステンレス製メッシュグリルをダクトの形状に合わせてカットし、お好みのカラーに塗装します(^ ^)

DSC_2241

 

実用性だけでは無くビジュアル面でも向上する人気のサービスメニューです(^ ^)

まるで純正装着されているかのようなクオリティーに仕上がっています。

DSC_2244

 

本日はまだまだご入庫が続きます‼︎

兵庫県よりお越しのボルボ XC-60様よりテレビキャンセラー施工をご用命いただきました。

IMG_1768

 

走行中のテレビ・DVDの視聴が可能となりますので、同乗者の方に喜んでいただけるメニューです。

特に小さなお子様がいらっしゃるオーナー様には、走行中の映像視聴は必須ですよね⁉︎

ゴールデンウイークのお出かけの前にテレビキャンセラー施工はいかがでしょうか??

IMG_1766

 

カテゴリー: | | | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS