Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 今月はオーディオ作業を多数ご用命いただいています‼︎ 本日はルノー カングー様♪

今月はオーディオ作業を多数ご用命いただいています‼︎ 本日はルノー カングー様♪

2016年06月25日

こんばんは。

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

本日まずご紹介するお車はディーラー様でのご納車を終えられてすぐにアクシス大阪へとご来店いただきました、VW ポロ様です(^ ^)

トフィーブラウンメタリックが大人の雰囲気を感じさせるオシャレな1台です♪♪

IMG_3420

 

ポロ様へは、テレビキャンセラーをインストールします♪♪

今回は奥様のご希望で作業をご用命いただきまして、「これで走行中の暇つぶしなる♪♪」

と満足していただけました(^ ^)

IMG_3416

 

映像視聴はもちろんですが、走行中のナビ検索操作も有効化となります(^ ^)

出先での急な行き先の変更にも即座に対応可能で、特に高速道路を走行中はサービスエリアを探さなくてもOK♪♪

とても便利な機能です^o^

IMG_3417

 

続いてもディーラー様から直接ご来店いただきました、アウディ A6様(^ ^)

なんとか雨が降る前の作業で、、という事で早速テレビキャンセラー作業開始です‼︎

作業時間は僅か30分、お預かり時間でご迷惑をお掛けすることなく作業は終了します♪♪

IMG_3432

 

関西地方では土曜日のお昼といえば、吉本新喜劇ですよね(^ ^)

テレビキャンセラーのインストールで快適な車内空間を実現する事ができます♪♪

IMG_3426

 

スピーカー交換でお預かりさせていただきました、ルノー カングー様(^ ^)

「純正サウンドシステムが物足りない‼︎」という事でダイアトーンスピーカーG20のインストールをご用命いただきました♪♪

IMG_3436

 

インナーバッフルの製作&ツィーター埋め込み作業をご用命いただいています(^ ^)

作業の様子は、ブログ内でご紹介させていただきます♪♪ 完成をご期待ください。

IMG_3424

 

カテゴリー: | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS