Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

カテゴリー

ホーム > Blog > 981 ケイマン/ボクスター用HIDキットがあらたにラインナップされました(^ ^)

981 ケイマン/ボクスター用HIDキットがあらたにラインナップされました(^ ^)

2016年07月08日

こんばんは。

アクシス大阪の高山です(^ ^)

 

本日は、生憎の天気となりましたね(-。-; 大阪は明日も雨のようです。。

台湾で猛威を振るっている台風1号の影響で、日本では気温が上昇、中国では記録的な大雨と今年も天災のニュースが続きそうですね。。

IMG_3716

 

AXIS新商品のご案内です(^ ^)

ポルシェ(981) ケイマン/ボクスター用 HIDキットがあらたにラインナップされました♪♪

s-OMD48430 AX-P98160K_001

信頼のパナソニック製バラストとフィリップス製バーナー(6000K)を採用‼︎ さらに専用の取付ステーでバンパーを外さなくてもインストールが可能です^o^

作業時のリスクと、作業時間を大幅に軽減する事ができます♪♪

キャンセラーも付属していますので、球切れ警告灯の点灯もありませのでご安心下さいませ。

 

スピーカー交換でお預かり作業中の、アウディ(8J)TT様(^ ^)

いよいよ作業も最終段階です♪♪

IMG_3695

 

その前に(^ ^) こちらのTT様のトランクルームをご紹介します♪♪

前回、お預かりさせていただいて際に製作しましたウーファーBOXをご覧いただきます。

「ドンドン‼︎と響くような低音が欲しい‼︎」という事で、容量をしかっりと稼げるトランクルームへ作り込みをしました(^ ^)

KICKER CompRTは、薄型のサブウーファーですが、その見た目からは想像できないパワフルな出力とレスポンスで、特に取付スペースが限られたお車に人気のアイテムです♪♪

IMG_3710

 

ウーファーカバーを掛ければ、お荷物を積んでもらう事も可能です(^ ^)

実用面も重視したインストールプランですね♪♪

IMG_3712

 

少し話はそれましが、、

本日は、近藤テクニカルインストラクターによるサウンド調整です(^ ^)

細かな調整を繰り返し、ようやく納得のサウンドに仕上がったようです♪♪

S__1425427  

明日のご納車で、オーナー様のリアクションを見るのが楽しみです(^ ^)

 

Blog一覧

このページの先頭へ

RISE AUDIO VISUAL

AXIS YOKOHAMA

AXIS PRODUCTS